c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

うあー

電車で一時間掛かる場所にあるサーバを再起動したら帰ってこなくなった、きっとBIOS画面でキーボードが刺さってませんとか言われているな…。今日もまた現地行くのか…最近連日だ。本当に面倒臭い。

今作業しているサーバは時間的な問題で最初からデータセンターに設置した為に、ほとんど調整出来ていないのだ、さっぱり機械の調子がつかめない。
やっぱり自社で一通り仕上げてから現地に持ち込まないとダメだ、すごい手間が増える。

PowerEdge2850、このサーバーの名前はしばらく忘れられないなぁ、別にこの機械が悪い訳じゃないんだけど、今までのDELLサーバと勝手が違いすぎる。