c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

XMODS

とりあえずノーマルで組んで、部屋ではしらせてみた。パワーはともかくDGマスターの二倍は曲がらない。評判通り蛇角がまるで無い。絶対に横転させないための設計なんだろうか。

ノーマルは5分もはしらせたら飽きたので、買ったパーツを全部組み込んでみた。
AWD、ベアリング、モーター、ドリフトキット、ライト、ネオン管。サスとトー調整はまだ塩梅は良くわからないので放置。

フル装備にすると、いろんな所が光っちゃって、恐ろしいほどの下品な派手ぶりが最高(写真参照)。格好良すぎる。


実際に走らせてみると、ずるずる滑る。滑るがAWDなので巻かない、おおこれは新感覚の走りだ。
しかしフローリングの床相手にドリフトキットは強すぎるな、やはり多少路面をかんがえないといけない。フローリングの上の犬みたいな状況になってしまっている。

まだ全然思い通りに動かせないが、慣れればかなり面白そうなのでぼちぼちやっていこう。