c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

Backdoor?WORM?

管理しているIRCサーバーが接続過多。ワームなのかTroyのBackdoorなのか。余りにウザイのでちょこちょこiptablesREJECTを掛けたりしている。
しかし今日の相手はレンジが201.0.0.0/8とか面白い回答がかえってきて弱った、クラスA落とす訳にはいかんなあ…、まあ海外だからどうでもいいかな。
ただ、よくよく見ると201.128.0.0/9でも行けそうなのでそっちにしてみた、正直大差無いけど。

ちなみに、*.prod-infinitum.com.mxって所が凄いやって来てるんですけどね。