c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

結局全損

事故で壊れたZZRはとりあえず直す事に、どうやら保険金は20万位出るらしいが、さらに10か20くらい乗せないと到底買い換えられない。絶対保険屋はK型(俺のはN型)の人気のない色で設定してるな、相場29万らしいけどN型の赤色は結構高いんだよ。

勿論バイク屋に修理を頼んだら20万なんて軽々越えるので自分で直す事になる。


とりあえずFフォークを交換して、それでまっすぐ走れば後は適当に直せるだろう。フレームまで曲がってたらあきらめるけど。
でも大した速度で当たってないんだし、自走できたし。うんきっと大丈夫。カウルとかタンクとかは元々こうだった事にしよう、直らなくても走るし。最悪カウルとか高く付いて買い換える事になっても走るなら売れる。


とりあえずヤフオクでN型のFフォークに入札した、K型は腐るほどでているのに、N型はあんまり出てないんだよな…。後はフロントアップスタンドがあれば交換できるな、よし手に入れなければ。できればつり下げのがほしいんだよな、つり下げ式ならリアアップも出来るし…、あれ?なんか楽しくなってきたぞ。