c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

事故関連

二日目はおもいきり全身が筋肉痛でした。まあ、手首以外はたんなる打ち身でぼちぼちです。

手首も右手と左の肘は概ねなおり、残るは左手の小指の付け根あたりのしびれがどうにかならないものかといった所。
とりあえずこのしびれが長引きそうならば、事故を物損から人身にきりかえる。

しげしげ見るとZZRはフロント一式がお釈迦になった、Fフォークも多少ゆがんでいる様で、残念ながらタンクもへこんでしまった。恐らく一式で20万コースだろうか。中古車買えるよ…、どうするかなあ。


フォークはまあ仕方ないとして、フロント一式全部ひっぺがしてネイキッドにでもしてしまおうかしら。