c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

親切したらロリコンと誤解される

http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/10/post_677.html
もちろんそんな分別がない子供をパンツ交換までしてもらうほどほったらかした親は悪い。

ただ、子供に手紙もたせるとかですまそうとしたその夫婦が悪いっつーか、勘違いをうむなあ、そもそも奥さんがやったならいいのか?、後夫をかばってるとかそういうことはないのか?とか、こういう想像をされる事は思い浮かばなかったのだろうか。
まあ子供を持っていない親ではそこら辺に配慮が行かなかったのだろうし、配慮ができなかったからこういう善意を行ったのだろうが。これで逆ギレするのは自分は良い事しかしなかったという昨今はやりの想像力の欠如って奴ですか。
はっきり言ってここで逆ギレがえしをしないで謝ってる親父はエラいと思うけどなあ。

小さな親切大きな迷惑