c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

ミキサーが腐ってきた

クロスフェーダーの音漏れがひどい。そして左右入れ替えがあるなんていったけど、反対側は既に腐っていたという事実。

さあ、買うか。

第一候補
http://www.rakuten.co.jp/dj/596488/1041075/
第二候補
http://www.rakuten.co.jp/dj/596488/833805/
第三候補
http://www.rakuten.co.jp/dj/596488/652193/

候補は価格順で、一番イイのは第二だろうか。店で触ってみて素晴らしく使いやすかった。でかいけど。
第一候補は人の評判が良いのでチェックしている。
第三は安くて今のミキサーの上位互換みたいな物なので、しかしCFはPCVだできれば光学式が欲しいよ。
さあ、どうしたものか。


というかこんな高いの買って良いのか?俺、別に安い奴でもいいんじゃ?
「どうせなら〜」といって買う癖をそろそろ改善したい。そして浮いた?お金で偽物気味なB3ジャケットじゃなくてちゃんとしたB3を買ってアッタカバイクライフを送りたい。

よく考えたらこれもどうせならであって、もっと安い奴を買え>俺