c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

mixi

mixiを始めて4時間くらいで5人くらい登録できてしまった。君らははっきり言ってmixiをやりすぎだと思う。そして多分僕もそんな風になる。

よく分からないがコミュニティーに入るべきだと言われる。コミュニティーはさほど活発な所は見あたらないが、複数はいる事がアタリマエらしい。なるほどこれで文を書かずに自分にプロパティーとアクセス経路を設定するのだな。さてならば最初にはいるべきコミュニティは…何だろう。
とりあえずバイク繋がりだな、GL1100はれっきとした1980年製なのである。

しかしNetBrotherがあってNagiosが無いのは何故だ。やっぱり某SD誌に紹介されたからか、Nagiosの方がなにかとごてごて高性能なのに。そしてスクラッチなコミュニティがない、意外だ。やっぱりライムがラップでヘイヨーチェケラッチーなのだろうか(古)、DJは後ろでちっちゃくなってるのだろうか、いやターンテーブルが好きなだけでHIPHOPのスタイルは好きではないんだが。とおもったらDJというワードで諸々ひっかかってきた、なるほど。


というかね、メチャクチャ重いんだけど、今2:30なのに。
書き込みに必ずミスるので早速やる気が失せる。
まあ人が多く鳴りすぎた今更加入する時点で間違えているのだろうが。