c/fe

http://d.hatena.ne.jp/uzulla から移行しました。

CF-R

なんかしらないが、段々クロスフェーダの音の立ち上がりが良くなってきている。使えば使うほどスクラッチ向きに熟成?まさかな。また、「切りきれなく」なってきた、かすかに音が漏れてしまっている。
最初からこんなもんだった気もしないでもないが、やっぱり変わってきている気もする。接点復活材が合わないのかなあ、メタル用だしな、俺が使ってるの。

そろそろ縦にぐじるとノイズが乗る、何時死ぬかな、死んだらミキサーごと買い換える予定なのだが。
「俺はミキサーを潰すほど練習したぜ!」とかいってみたい。


いやもともと中古のミキサーだし、CFなんて消耗品なのだけどね。しかしPCVでもない古いフェーダー(CF-R)採用なので、フェーダーを買い換えて修理するつもりは無いのだ。

ただ、裏返して使うテクがあるので(CFを左右逆に取り付ける)あとちょっとだけは戦う予定。